2018年9月22日土曜日

運動会が終わりました。 9月22日

運動会が終わったら、赤組も白組もみんな仲良し!(^^)
運動会が終わって、みんなで写真を撮りました。
 
保護者の皆様、今日まで子供たちへの応援や励ましをありがとうございました。
ご協力のお陰で、無事運動会が終了しました。ありがとうございました。

「これがぼくらのグー、ペタ、ピンッ!」では、体操服が汚れてしまいましたが、子供たちは、その汚れを勲章のように背負って、帰宅しました。頑張った子供たちをたくさんほめてあげてください。

校庭の水たまりへの砂入れ等、保護者の皆様に校庭整備のご協力をいただき、時間通り運動会が実施できました。入場行進も立派にできました。



大きな声で、応援しました!

初めての運動会!1年生も力一杯頑張りました。

お弁当の時間。あっちからも、こっちからも、「おいしいっ!」と、いう声が聞こえてきました。



応援合戦も頑張りました。


6年生の児童と保護者による二人三脚に、1年生も大喜びでした。


午前中は、白組が優勢でしたが、午後、赤組が逆転しました。

さて、本日子供たちにも お話ししましたが、今日から 3日間の宿題は、出していません。
風邪も流行しはじめているので、ゆっくり体を休めて疲れを取ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

My Family 10月19日

 英語の時間に、お天気や気持ち、家族の言い方などを学習しました。 歌を歌ったり、絵を描いたり楽しく学習に取り組みました。 今日の児童集会は、図書委員会の発表でした。「これは のみの ぴこ」の読み聞かせもありました。 算数の...